SSブログ
エンターテイメント ブログトップ
前の10件 | -

小森純 ヒルナンデス 東京ガールズコレクション [エンターテイメント]

小森純 ヒルナンデス 東京ガールズコレクションがテーマです。

小森純さんがヒルナンデスの降板に続いて東京ガールズコレクションも降板となりました。

昨日の3月2日、恒例の「東京ガールズコレクション2013 SPRING/SUMMER」への出演を
事前に辞退していたことがわかりました。

どうりでこの日のイベントショーに姿を見ることができなかったわけです。

しかし芸能人のペニーオークション騒動はここに来ても収まりそうにありませんね。

小森純さん、先月のサンデージャポン出演で謝罪してましたが、共演の西川史子先生に
思い切りダメ出しされてましたから・・・

ほしのあきさんのブログで始まったこの騒動、熊田曜子さんや小森純さんと続き今後どのような
展開を見せるのか、注目度は高いままです。

それにしても目先の僅かなお小遣いで肝心の本業である芸能活動を棒に振ってしまうとは・・・

そう言えばほしのあきさんや熊田曜子さんはまだ謝罪会見していませんね。

小森純さんはレギュラー降板となりましたが、潔く謝罪したので次はまだあるかな、と思います。

ほしのさんも熊田さんもちょっとテレビには出づらいでしょうが、ここはケジメと言いますか禊ぎと
すますべきでしょう。

その一瞬は大変辛いでしょうが後に繋がりますからね。

この二人以外にもペニーオークション騒動に関わりのある方、この際一刻も早く謝っちゃいましょう。

笑っていいとも 7777回 松嶋菜々子 [エンターテイメント]

笑っていいとも 7777回 松嶋菜々子がテーマです。

「笑っていいとも」がついに今日の放送で7777回を迎えました。

松嶋菜々子さんがそのお祝いのため番組に出演していました。

笑っていいともが7777回、それで松嶋菜々子登場って単純だけれども面白いですね。

松嶋菜々子さん曰く「2年前からお願いされていた」らしいです。

他には榮倉奈々さんや鈴木奈々さんでも良かったじゃないの?

いや、やっぱり相川七瀬さんの方がより良いかも、数字の七が入ってるし・・・

やっぱりあれかな、タモさんの好みが優先されたんでしょうねぇ。

まあそんなことはさておき7777回、この数字がハッキリ言って凄すぎます。

1982年10月4日が放送開始だそうですから足掛け、え~と・・・30年と半年!!!

30年間単独で司会を続けるって大変過ぎでしょう。

しかも週一とかじゃなく、月~金のお昼の帯番組ですからね。

しかも生放送です。

司会のタモリさんて本当にタフですよね。

30年間これと言った病気もなく、しかも第一線で活躍し続けている・・・

これって国民栄誉賞じゃないですか?

「笑っていいとも」打ち切りの噂が絶えませんが、こうなりゃトコトン行って欲しいですね。

10000回まで2223回、およそ後8年半で達成です。

タモリさんは現在67歳、てことは10000回達成の時は75歳ぐらいですかね?

何とか行けそうな気がします。

まあ、尤もタモリさんの気持ちが一番大事ですが・・・

もしタモリさんにその気があるならもう決断するしかありません。

フジテレビさん、こうなりゃ一緒に後8年、夢を追いかけましょう(笑)

美輪明宏 ヨイトマケ 2 [エンターテイメント]

美輪明宏 ヨイトマケ 2がテーマです。

美輪明宏さんのニュースが流れていたので、ちょっと検索してみました。

すると「美輪明宏 ヨイトマケ 2」っていうワードに出くわしました。

「美輪明宏 ヨイトマケ 2」って何なんでしょうか?

名前と楽曲名と・・・2って何?って感じですよね。

ここをフォーカスして調べてみると「これかな?」っていうのがありました。

まず最初は、昨年の大晦日にNHK紅白歌合戦に出場しヨイトマケの唄を熱唱した美輪さんを
あの2ちゃんねるが絶賛していたんです。

それを受けて「ありがたいこと」と感謝していました。

ここに「2」が登場してきます。

そしてもう一つは「震災から2年“明日へ”コンサート」で紅白歌合戦に続いて再びNHKで
生「ヨイトマケの唄」を披露することが決まったという話です。

ここにも「2」が出てきますね。

「美輪明宏 ヨイトマケ 2」はどうもこの話に由来していると思われます。

このコンサートは3月9日にNHKホールで行われ、午後7:30より8:45まで放送されます。

ちなみにBSプレミアムでは午後6:30より完全生放送されるそうです。

美輪明宏さんの他にはAKB48やゆず、スガシカオ、山Pなどが出演します。

3月9日が楽しみになってきました。

最後にご利益のある「美輪明宏さんの画像」をご覧ください。

神々しいですよ ⇒ http://urx.nu/3lDt

秋元梢 体重 [エンターテイメント]

秋元梢 体重がテーマです。

秋元梢さんの体重どのくらいなんでしょうね?

えっ、秋元梢って誰だって?

失礼しました。

秋元梢さんは元横綱千代の富士関の娘さん(次女)でファッションモデルをやっています。

昨日の2月9日にTBS系のチューボーですよ!に出演していました。

どんな方か、ちょっと画像をみてください ⇒ http://urx.nu/3fAP

何となく見たことないですか?

それにしてもさすがファッションモデル、スタイルいいし、綺麗ですね。

で最初のテーマ、秋元梢 体重に戻ります。

Wikipediaによると、年齢は25歳で身長は164㎝、体重は・・・

ん?表記されてませんね。

他はどうでしょう。

う~ん、いろいろ見てみましたがハッキリしたことはわかりません。

つまり秋元梢さん、体重は非公開ってことでしょうか?

まあ女性の方ですからね、仕方ありません。

それにsても横綱千代の富士にこんな素敵な娘さんがいるなんて知りませんでした。

チューボーですよ!の収録の中で、ディズニーランドでの面白エピソードを公開していました。

「母に聞いた話ですが、ミッキーやミニーではなく、父(千代の富士)に人が集まって来た」

そりゃそうでしょ、ディズニーランドに横綱がいれば人だかりしますって。

ということで、秋元梢の体重はわかりませんでしたが、益々の活躍期待しています。

柏木由紀 ブログ 謝罪 [エンターテイメント]

柏木由紀 ブログ 謝罪がテーマです。

柏木由紀さんがブログで何て謝罪するかが話題になってますね、盛り上がってます。

いや~、ついにやってしまいましたね。

AKB48の柏木由紀さん、Jリーガーと深夜の合コンって記事ですっぱ抜かれました。

週刊文春の最新号です。

この記事では先日来、超話題になっている同じくAKBの峯岸みなみさんも一緒だったとか。

お相手のJリーガーは、セレッソ大阪の扇原貴宏と杉本健勇の2人、そしてAV女優の明日花キララ
さんも同席したとのことです。

AKB48、次から次へと出てきますね。

まあでも個人的には別にどおってことないと思いますが。

合コンってことですが友達同士で食事しただけで、別にお泊り愛だの、特定の組み合わせが
あるわけじゃありませんし・・・

でもAKBってことでやっぱり叩かれることになるのかなあ?

で、冒頭の「柏木由紀 ブログ 謝罪」ってことになるのですが、いつ謝罪するんだろう、とかね。

小林よしのりさんも「柏木由紀は公式に謝罪した方がいい」なんて言ってるみたいです。

柏木由紀さんのブログは最新記事が2月4日で止まっています。

文春の記事のことがわかって対策を練っているところかもしれませんね。

いずれにしろ近々に、何かしらのコメントは出るでしょう。

まあ峯岸みなみさんのように丸刈りになるようなことはないでしょうが・・・

ブログの更新が楽しみです。

吉高由里子 野田洋次郎 臼田あさ美 [エンターテイメント]

吉高由里子 野田洋次郎 臼田あさ美がテーマです。

吉高由里子 野田洋次郎 臼田あさ美の3人の話題でネット上は持ちきりですね。

2月5日発売の週刊女性で吉高由里子と野田洋次郎の熱愛発覚!!って記事が出ています。

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛って「えっ、本当?」って感じでまさか感が強いですよね。

まさか感ってのも変な言い回しですが、それほど意外性大ってことです。

世間一般の人もそう思っている方が多いんじゃないでしょうか?

野田洋次郎さんは確か臼田あさ美さんと付き合っていたはずですよね。

それがいつの間に吉高由里子さんに変わってしまったんでしょうか?

それにしても野田洋次郎って人はモテますね~。

野田洋次郎さんはRADWIMPSっていうバンドのボーカルです。

ちょっと画像を見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3d3u

こんなこと言ったらファンの人や吉高由里子さんに怒られますが、ぱっと見大したことないですよね。

でも音楽的な才能とか人間的に大きな魅力があるんでしょうね。

でないと吉高由里子さんや臼田あさ美さんらの美人と、次から次へと恋愛関係になれんでしょう?

やっぱり音楽かな~・・・

モテたきゃバンドやるのが一番ですかね。

川内優輝 年収 [エンターテイメント]

川内優輝 年収がテーマです。

川内優輝 年収の前に祝福です。

川内優輝さんが昨日行われました別府大分毎日マラソンで見事優勝しました。

このマラソンははモスクワで行われる陸上の世界選手権出場選考レースとして開催されました。

その大事なレースで見事優勝です、やりますね~川内選手。

しかもタイムもなかなか優秀で2時間8分15秒、これは自己新記録であり、そして大会新です。

別府大分毎日マラソンは国内のマラソン大会では伝統ある大会で、それまでの記録保持者は
あの瀬古利彦選手でした。

いやあ~懐かしいですね。

今回のマラソンでは40キロ過ぎまで中本健太郎選手との激しい一騎打ちでした。

その中本選手は昨年のロンドンオリンピックで6位入賞した選手です。

その相手を振りきっての優勝、しかも新記録ですから価値がありますね。

川内優輝は優勝した翌日、すなわち今日ですが、朝一の飛行機で戻り勤務に就いたそうです。

公務員ランナーの真骨頂ですね。

これだけ活躍したら気になってくるのはやはりあれです。

そう、川内優輝の年収はいくらか?ってことですね。

いろいろ調べてみましたが、ハッキリした年収はわかりません。

でも身分はあくまで埼玉県庁に務める公務員です。

埼玉県庁と書かれたランニングシャツで走ったからといってスポンサー料が入ることはありません。

25歳の地方公務員の給料ですから、良くて400~500万円といったところじゃないでしょうか。

川内優輝選手、これからも市民ランナーの星、地方公務員の星として頑張ってください。

AKB 峯岸みなみ 丸刈り 動画 [エンターテイメント]

AKB 峯岸みなみ 丸刈り 動画がテーマです。

AKB 峯岸みなみが丸刈りって、しかも動画までアップして・・・

AKB 峯岸みなみのお泊り愛について前回のエントリーで、今後どうなるのか?って書きましたが
まさかこんな結果になるとは思いませんでした。

あの長い髪が魅力で可愛かった峯岸みなみさんが反省の証としてまさかの断髪です。

しかもただの断髪ではありません、丸刈り! そう坊主です。

女の子ですよ、それが丸刈りってよほど今回の件に対して本人の反省と回りのプレッシャーとが
強かったんでしょうね。

男性タレントで不祥事やらかして丸刈りってのはなんとなくわかりますがねぇ・・・

女の子でねぇ、過去にはICONIQのようにファッションで坊主になる人はいましたが、今回のように
不祥事でって言うか別に不祥事でもないじゃん、って思いますが・・・

まあ、とりあえずその動画を見てみましょう。



凄い反省しているのが見て取れますが、それにしても痛々しいですね。

タレント、特にAKBというアイドルはファンあってのもので、そのファンを裏切らないためにも
鉄の掟というか規則があるわけです。

今回はその規則を破ってしまったんですからそれも仕方ないのかもしれません。

しかしかわいそうです(´Д⊂ヽ

まあしかし新しい報道ではAKB峯岸みなみに笑顔戻る、なんてのもあります。

Google+に高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、前田敦子に囲まれ笑顔の峯岸みなみさんの写真が掲載されているますね。

また「髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」とのコメント
も合わせて載っています。

今回の件では丸刈りは、けじめをつけるため自分でやったそうですが、AKBとしてのペナルティは
研究生に降格だそうです。

早く髪が伸びてまた昇格することを願っています。

峯岸みなみ 白濱亜嵐 画像 [エンターテイメント]

峯岸みなみ 白濱亜嵐 画像がテーマです。

峯岸みなみと白濱亜嵐のお泊り愛が発覚しました。

峯岸みなみさんはご存知AKB48のメンバーです。

白濱亜嵐さんはEXILEの弟分のダンスユニットGENERATIONSのメンバーです。

この名前、しらはまあらん、と読みます。

この2人の画像をちょっと見てみましょう。

峯岸みなみ 画像  白濱亜嵐 画像

峯岸みなみさん、可愛いですね~、(*´σー`)エヘヘ

白濱亜嵐さんはちょっとダルビッシュ似の超イケメンですね。

いやあ~、これは惚れるわ~(笑)

峯岸みなみさんは1年前にsexy zoneの中島健人さんとの熱愛報道がありましたが、
何かうやむやになっていましたね。

それが今回は白濱亜嵐さんですか・・・

次から次へと出てきますね~、AKBメンバーの恋愛騒動が。

まあいくらアイドルで鉄の掟があるAKBとはいえ、お年ごろの女の子ですからね。

しかし峯岸みなみさん、どうするんでしょうか?

謝罪して幕引きとするのか、それとも辞めてしまうのか?

今後の成り行きが注目されますね。

うどん県 バッチ [エンターテイメント]

うどん県 バッチがテーマです。

うどん県って何?って方もいると思いますが、これ、香川県のことです。

さぬきうどんで有名ですよね?

このさぬきうどんをもっとPRして観光に役立てようと県名ををうどん県に変更してしまったんですね。

もちろん正式には香川県のままですが、郵便物はうどん県でも届くそうです。

ところで何故今回のテーマがうどん県かといいますと、本日の「月曜から夜ふかし」という番組で、
取り上げられてようで、ネット上で話題になっています。

うどん県を調べていたら、そのバッチがあることを発見しました。

うどん県バッチです。

バッチはバッジとも書いたりしますが、今回は「バッチ」でいきます。

うどん県バッチ、一体どんな物体なのか?

早速見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3975

はあ? 何ですかこれは?

いやあ~参りましたm(__)m

言われてみれば確かに鉢に入ったうどんに見えますが・・・

1個300円ですか、県が売っているんですよね?

「あなたもうどん県バッチをつけて、うどん県を一緒にPRしませんか?」

って言うコピーもここまでくればなかなか大したものですね。

さらにこんな動画もありました ⇒ http://youtu.be/Vusec1JOklA

要潤さんてうどん県出身なんですね、うどんの食べ方も堂に入ってます。

さらにさらにこんなものまでありました ⇒ http://urx.nu/397c

うどん県観光課係長「うどん健」さんですか・・・

この際ですから、もう行くところまでトコトン行ってもらいたいですね。

この記事書いていたら何だかうどんが食べたくなってきました。

ちょっとファミマでどん兵衛買ってきます。

前の10件 | - エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。