SSブログ

笑っていいとも 7777回 松嶋菜々子 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




笑っていいとも 7777回 松嶋菜々子がテーマです。

「笑っていいとも」がついに今日の放送で7777回を迎えました。

松嶋菜々子さんがそのお祝いのため番組に出演していました。

笑っていいともが7777回、それで松嶋菜々子登場って単純だけれども面白いですね。

松嶋菜々子さん曰く「2年前からお願いされていた」らしいです。

他には榮倉奈々さんや鈴木奈々さんでも良かったじゃないの?

いや、やっぱり相川七瀬さんの方がより良いかも、数字の七が入ってるし・・・

やっぱりあれかな、タモさんの好みが優先されたんでしょうねぇ。

まあそんなことはさておき7777回、この数字がハッキリ言って凄すぎます。

1982年10月4日が放送開始だそうですから足掛け、え~と・・・30年と半年!!!

30年間単独で司会を続けるって大変過ぎでしょう。

しかも週一とかじゃなく、月~金のお昼の帯番組ですからね。

しかも生放送です。

司会のタモリさんて本当にタフですよね。

30年間これと言った病気もなく、しかも第一線で活躍し続けている・・・

これって国民栄誉賞じゃないですか?

「笑っていいとも」打ち切りの噂が絶えませんが、こうなりゃトコトン行って欲しいですね。

10000回まで2223回、およそ後8年半で達成です。

タモリさんは現在67歳、てことは10000回達成の時は75歳ぐらいですかね?

何とか行けそうな気がします。

まあ、尤もタモリさんの気持ちが一番大事ですが・・・

もしタモリさんにその気があるならもう決断するしかありません。

フジテレビさん、こうなりゃ一緒に後8年、夢を追いかけましょう(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。