SSブログ

小森純 ヒルナンデス 東京ガールズコレクション [エンターテイメント]

スポンサーリンク




小森純 ヒルナンデス 東京ガールズコレクションがテーマです。

小森純さんがヒルナンデスの降板に続いて東京ガールズコレクションも降板となりました。

昨日の3月2日、恒例の「東京ガールズコレクション2013 SPRING/SUMMER」への出演を
事前に辞退していたことがわかりました。

どうりでこの日のイベントショーに姿を見ることができなかったわけです。

しかし芸能人のペニーオークション騒動はここに来ても収まりそうにありませんね。

小森純さん、先月のサンデージャポン出演で謝罪してましたが、共演の西川史子先生に
思い切りダメ出しされてましたから・・・

ほしのあきさんのブログで始まったこの騒動、熊田曜子さんや小森純さんと続き今後どのような
展開を見せるのか、注目度は高いままです。

それにしても目先の僅かなお小遣いで肝心の本業である芸能活動を棒に振ってしまうとは・・・

そう言えばほしのあきさんや熊田曜子さんはまだ謝罪会見していませんね。

小森純さんはレギュラー降板となりましたが、潔く謝罪したので次はまだあるかな、と思います。

ほしのさんも熊田さんもちょっとテレビには出づらいでしょうが、ここはケジメと言いますか禊ぎと
すますべきでしょう。

その一瞬は大変辛いでしょうが後に繋がりますからね。

この二人以外にもペニーオークション騒動に関わりのある方、この際一刻も早く謝っちゃいましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。