SSブログ

田中陽子 かわいい 画像 [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




田中陽子 かわいい 画像がテーマです。

田中陽子選手のかわいいですね。

昨年まではヤングなでしこジャパンの中心メンバーとして活躍していました。

今年からはれっきとしたなでしこの一員です。

そのなでしこジャパンがポルトガルで開幕したアルガルベカップに出場しています。

昨日の初戦でノルウェーと対戦しました。

試合結果は0-2で敗戦でしたが、田中陽子選手がこの試合でなでしこデビューを果たしました。

その画像です ⇒ http://urx.nu/3tjK

「田中陽子 かわいい 画像」のタイトルそのまんまでしょう。

試合は負けましたが、これで満足した人も多かったのではないでしょうか。

事実ツイッター等ネットでは田中陽子選手のデビューを祝福する超えが溢れています。

試合についてはボロクソですが・・・(笑)

次戦は世界ランク2位のドイツと対戦です。

若手選手に経験を積ませる、とのことなので田中選手にももっと長くピッチにいて欲しいですね。

佐々木則夫監督、できれば先発出場希望しますのでよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。