SSブログ

AKB 峯岸みなみ 丸刈り 動画 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




AKB 峯岸みなみ 丸刈り 動画がテーマです。

AKB 峯岸みなみが丸刈りって、しかも動画までアップして・・・

AKB 峯岸みなみのお泊り愛について前回のエントリーで、今後どうなるのか?って書きましたが
まさかこんな結果になるとは思いませんでした。

あの長い髪が魅力で可愛かった峯岸みなみさんが反省の証としてまさかの断髪です。

しかもただの断髪ではありません、丸刈り! そう坊主です。

女の子ですよ、それが丸刈りってよほど今回の件に対して本人の反省と回りのプレッシャーとが
強かったんでしょうね。

男性タレントで不祥事やらかして丸刈りってのはなんとなくわかりますがねぇ・・・

女の子でねぇ、過去にはICONIQのようにファッションで坊主になる人はいましたが、今回のように
不祥事でって言うか別に不祥事でもないじゃん、って思いますが・・・

まあ、とりあえずその動画を見てみましょう。



凄い反省しているのが見て取れますが、それにしても痛々しいですね。

タレント、特にAKBというアイドルはファンあってのもので、そのファンを裏切らないためにも
鉄の掟というか規則があるわけです。

今回はその規則を破ってしまったんですからそれも仕方ないのかもしれません。

しかしかわいそうです(´Д⊂ヽ

まあしかし新しい報道ではAKB峯岸みなみに笑顔戻る、なんてのもあります。

Google+に高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、前田敦子に囲まれ笑顔の峯岸みなみさんの写真が掲載されているますね。

また「髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」とのコメント
も合わせて載っています。

今回の件では丸刈りは、けじめをつけるため自分でやったそうですが、AKBとしてのペナルティは
研究生に降格だそうです。

早く髪が伸びてまた昇格することを願っています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。