SSブログ

川内優輝 年収 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




川内優輝 年収がテーマです。

川内優輝 年収の前に祝福です。

川内優輝さんが昨日行われました別府大分毎日マラソンで見事優勝しました。

このマラソンははモスクワで行われる陸上の世界選手権出場選考レースとして開催されました。

その大事なレースで見事優勝です、やりますね~川内選手。

しかもタイムもなかなか優秀で2時間8分15秒、これは自己新記録であり、そして大会新です。

別府大分毎日マラソンは国内のマラソン大会では伝統ある大会で、それまでの記録保持者は
あの瀬古利彦選手でした。

いやあ~懐かしいですね。

今回のマラソンでは40キロ過ぎまで中本健太郎選手との激しい一騎打ちでした。

その中本選手は昨年のロンドンオリンピックで6位入賞した選手です。

その相手を振りきっての優勝、しかも新記録ですから価値がありますね。

川内優輝は優勝した翌日、すなわち今日ですが、朝一の飛行機で戻り勤務に就いたそうです。

公務員ランナーの真骨頂ですね。

これだけ活躍したら気になってくるのはやはりあれです。

そう、川内優輝の年収はいくらか?ってことですね。

いろいろ調べてみましたが、ハッキリした年収はわかりません。

でも身分はあくまで埼玉県庁に務める公務員です。

埼玉県庁と書かれたランニングシャツで走ったからといってスポンサー料が入ることはありません。

25歳の地方公務員の給料ですから、良くて400~500万円といったところじゃないでしょうか。

川内優輝選手、これからも市民ランナーの星、地方公務員の星として頑張ってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。