SSブログ

吉高由里子 野田洋次郎 臼田あさ美 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




吉高由里子 野田洋次郎 臼田あさ美がテーマです。

吉高由里子 野田洋次郎 臼田あさ美の3人の話題でネット上は持ちきりですね。

2月5日発売の週刊女性で吉高由里子と野田洋次郎の熱愛発覚!!って記事が出ています。

吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛って「えっ、本当?」って感じでまさか感が強いですよね。

まさか感ってのも変な言い回しですが、それほど意外性大ってことです。

世間一般の人もそう思っている方が多いんじゃないでしょうか?

野田洋次郎さんは確か臼田あさ美さんと付き合っていたはずですよね。

それがいつの間に吉高由里子さんに変わってしまったんでしょうか?

それにしても野田洋次郎って人はモテますね~。

野田洋次郎さんはRADWIMPSっていうバンドのボーカルです。

ちょっと画像を見てみましょう ⇒ http://urx.nu/3d3u

こんなこと言ったらファンの人や吉高由里子さんに怒られますが、ぱっと見大したことないですよね。

でも音楽的な才能とか人間的に大きな魅力があるんでしょうね。

でないと吉高由里子さんや臼田あさ美さんらの美人と、次から次へと恋愛関係になれんでしょう?

やっぱり音楽かな~・・・

モテたきゃバンドやるのが一番ですかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。