SSブログ

柏木由紀 ブログ 謝罪 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




柏木由紀 ブログ 謝罪がテーマです。

柏木由紀さんがブログで何て謝罪するかが話題になってますね、盛り上がってます。

いや~、ついにやってしまいましたね。

AKB48の柏木由紀さん、Jリーガーと深夜の合コンって記事ですっぱ抜かれました。

週刊文春の最新号です。

この記事では先日来、超話題になっている同じくAKBの峯岸みなみさんも一緒だったとか。

お相手のJリーガーは、セレッソ大阪の扇原貴宏と杉本健勇の2人、そしてAV女優の明日花キララ
さんも同席したとのことです。

AKB48、次から次へと出てきますね。

まあでも個人的には別にどおってことないと思いますが。

合コンってことですが友達同士で食事しただけで、別にお泊り愛だの、特定の組み合わせが
あるわけじゃありませんし・・・

でもAKBってことでやっぱり叩かれることになるのかなあ?

で、冒頭の「柏木由紀 ブログ 謝罪」ってことになるのですが、いつ謝罪するんだろう、とかね。

小林よしのりさんも「柏木由紀は公式に謝罪した方がいい」なんて言ってるみたいです。

柏木由紀さんのブログは最新記事が2月4日で止まっています。

文春の記事のことがわかって対策を練っているところかもしれませんね。

いずれにしろ近々に、何かしらのコメントは出るでしょう。

まあ峯岸みなみさんのように丸刈りになるようなことはないでしょうが・・・

ブログの更新が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。