SSブログ

美輪明宏 ヨイトマケ 2 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




美輪明宏 ヨイトマケ 2がテーマです。

美輪明宏さんのニュースが流れていたので、ちょっと検索してみました。

すると「美輪明宏 ヨイトマケ 2」っていうワードに出くわしました。

「美輪明宏 ヨイトマケ 2」って何なんでしょうか?

名前と楽曲名と・・・2って何?って感じですよね。

ここをフォーカスして調べてみると「これかな?」っていうのがありました。

まず最初は、昨年の大晦日にNHK紅白歌合戦に出場しヨイトマケの唄を熱唱した美輪さんを
あの2ちゃんねるが絶賛していたんです。

それを受けて「ありがたいこと」と感謝していました。

ここに「2」が登場してきます。

そしてもう一つは「震災から2年“明日へ”コンサート」で紅白歌合戦に続いて再びNHKで
生「ヨイトマケの唄」を披露することが決まったという話です。

ここにも「2」が出てきますね。

「美輪明宏 ヨイトマケ 2」はどうもこの話に由来していると思われます。

このコンサートは3月9日にNHKホールで行われ、午後7:30より8:45まで放送されます。

ちなみにBSプレミアムでは午後6:30より完全生放送されるそうです。

美輪明宏さんの他にはAKB48やゆず、スガシカオ、山Pなどが出演します。

3月9日が楽しみになってきました。

最後にご利益のある「美輪明宏さんの画像」をご覧ください。

神々しいですよ ⇒ http://urx.nu/3lDt



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。