SSブログ

漫画サンデー 廃刊 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




漫画サンデー 廃刊がテーマです。

漫画サンデーがとうとう廃刊の日がやってきました。

漫画サンデーが2月19日をもって長い歴史に終止符を打ち、休刊となります。

休刊といってますが事実上の廃刊です。

漫画サンデーは1959年8月11日に創刊号が出版されました。

今年が2013年ですから、その歴史は54年近くになります。

通巻で2795号です(長いですね~)

ドラマになった「湯けむりスナイパー」は漫サン連載です。

昨年の12月に終了した人気漫画「静かなるドン」も連載されていました。

笑ゥせぇるすまんの原作「黒ィせぇるすまん」、さらに「ゲゲゲの鬼太郎」のシリーズも連載されていました。

そんな漫画サンデー、いよいよ本日で本当に終了です。

午前10時には書店は開くでしょう。

最後の漫画サンデー買いに行きます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。