SSブログ

小倉智昭 危機 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




小倉智昭 危機がテーマです。

小倉智昭さん、キャスター生命の危機ですね、もう。

毎朝8時からフジテレビでやってる「とくダネ!」、小倉智昭さんがやってる番組です。

小倉智昭さんは過去この番組でいろんな問題発言をしていますね。

ちょっと前では島田紳助さんをかばうような発言がありましたね。

最近では例の大阪桜宮高校の問題で、橋下大阪市長をテレビに呼んでバトルかと思いきや、
一方的に橋下市長に諭されていました。

そして今回、レスリングのオリンピック種目除外に関する発言です。

小倉智昭さん、こんな発言をしてしまいました。

「日本ばかりがメダルを取る競技は見ないという外国の人たちもいる」

そりゃそうかも知れませんが、テレビでそんなこと言ったらダメでしょう。

小倉智昭って人は一体どこの国の人なんでしょうか?

巷ではこの発言、問題発言としてかなり話題になっていますね。

オリンピックのスポンサー企業は黙っていないでしょうね。

フジテレビも今回はちょっとやばい、って思ってるんじゃないでしょうか。

小倉智昭さんいよいよもってキャスター生命の危機が迫って来ましたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。