SSブログ

与沢翼 メルマガ 危険 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




与沢翼 メルマガ 危険がテーマです。

与沢翼っていう人物のことご存知でしょうか?

こんな人です ⇒ 与沢翼画像

最近テレビにも登場してよく見かけますね。

この方、インターネットビジネスで月収が1億円だそうです。

年収ではなく月収です!

それも月商ではなく月収です。

いや、ちょっとなんだか話が大きすぎてピンと来ないですね(笑)

この与沢翼さんが発行しているメルマガがあります。

たまたま何かのサイトでこのメルマガに登録したようなんですね(本人は覚えてませんが)

で、その後すぐさま鬼のようにメルマガが届くようになりました。

1日に5~6通は届くんじゃないでしょうか?

内容はお金儲けの話がほとんどですね。

でもこのメルマガどうも胡散臭く、かなり危険なようです。

実際に届いたメルマガのスクリーンショットの画像をご覧ください。

yozawa1.jpg

ご存知Yahooメールです。

タイトルのしたに与沢翼公式メールマガジンとあります。

発行者ブログのURLが赤文字になり×印が付いています。

ちょっとスクロールしてみましょう。

yozawa2.jpg

なんか色々な動画を載せてますが、そのURLも×印です。

さらにスクロールしてみると・・・

yozawa3.jpg

与沢翼お【悩み相談所】というコーナーでの質問への答えのURLも×印です。

メルマガの最後はこんな感じです。

yozawa4.jpg

発行者情報のホームページ、ブログもことごとく×印でした(笑)

この赤文字で書かれた×印のURL、恐る恐るクリックしてみました。

yozawa5.jpg

ウィルスバスターにダメ出しされてました(爆)

一体何なんでしょう?

このメルマガ何の役にも立ちません。

こんなメルマガ配信してる月収1億円て・・・

役に立たないので配信解除しましたが、それでも届きます(笑)

仕方ないので迷惑フォルダー行となってしまいました(爆)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。