SSブログ

松坂大輔最新情報 インディアンス マイナー契約 [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




松坂大輔最新情報 インディアンス マイナー契約がテーマです。

松坂大輔選手の最新情報ですが、クリーブランド・インディアンスとマイナー契約を結びました。

インディアンスの公式サイトが報じています ⇒ http://cleveland.indians.mlb.com

英語のサイト何でハッキリ分かりませんが、松坂大輔選手の写真が結構デカデカと載っています。

松坂大輔選手の今後のスケジュールですが、まずはメディカルチェックです。

いわゆる健康診断です。

これで問題なければ12日からのスプリングキャンプに招待選手として参加となるようです。

そこで結果を残し開幕ロースター(25人枠)に残ればメジャー契約に切り替わる契約です。

メジャー契約になればベースは150万ドル、オプションで最大400万ドルほどの契約とのことです。

松坂大輔選手は右肘のトミー・ジョン手術を受け、昨季メジャー復帰しました。

良いピッチングもありましたが結果は1勝止まりでレッドソックスを首になりました。

メジャーは結果が全てですからね。

今季はまさに背水の陣になります。

インディアンスは今季監督がテリー・フランコーナ監督に替わります。

フランコーナ監督は松坂選手がレッドソックス入団時の監督で、気心知れています。

新しい環境と気心知れた監督、これは松坂大輔選手にとってはプラスに働くのではないでしょうか。

今季の復活を期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。