SSブログ

秋元梢 体重 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




秋元梢 体重がテーマです。

秋元梢さんの体重どのくらいなんでしょうね?

えっ、秋元梢って誰だって?

失礼しました。

秋元梢さんは元横綱千代の富士関の娘さん(次女)でファッションモデルをやっています。

昨日の2月9日にTBS系のチューボーですよ!に出演していました。

どんな方か、ちょっと画像をみてください ⇒ http://urx.nu/3fAP

何となく見たことないですか?

それにしてもさすがファッションモデル、スタイルいいし、綺麗ですね。

で最初のテーマ、秋元梢 体重に戻ります。

Wikipediaによると、年齢は25歳で身長は164㎝、体重は・・・

ん?表記されてませんね。

他はどうでしょう。

う~ん、いろいろ見てみましたがハッキリしたことはわかりません。

つまり秋元梢さん、体重は非公開ってことでしょうか?

まあ女性の方ですからね、仕方ありません。

それにsても横綱千代の富士にこんな素敵な娘さんがいるなんて知りませんでした。

チューボーですよ!の収録の中で、ディズニーランドでの面白エピソードを公開していました。

「母に聞いた話ですが、ミッキーやミニーではなく、父(千代の富士)に人が集まって来た」

そりゃそうでしょ、ディズニーランドに横綱がいれば人だかりしますって。

ということで、秋元梢の体重はわかりませんでしたが、益々の活躍期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。