SSブログ

芦村幸香 恋のから騒ぎ 動画 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




芦村幸香 恋のから騒ぎ 動画のテーマです。

芦村幸香さんは恋のから騒ぎに出ていた女の子で現在プロのボートレーサーです。

恋のから騒ぎ出身レーサー、芦村幸香さんの動画を見てみましょう。
 ⇒ http://youtu.be/VAkNUSEYehE

この動画はボートレーサー養成学校時のものですが、なかなか厳しそうですね。

これはvol.1でまだ続きがありますので、興味のある方はユーチューブで探してください。

芦村幸香さん、今はプロフェッショナルのボートレーサーですが、以前はモデルでした。

そのモデル時代に、恋のから騒ぎに出演していたので、ボートレーサーになることを
発表したときはかなり話題になりました。

やまと学校(養成学校の名称です)を卒業してプロになり、デビューしたのが昨年の11月18日、
下関ボートレースでした。

そのデビューから丸1年、昨日19日に大村ボートレースの第7レースで見事初優勝しました。

実に161走目での勝利です。

芦村幸香選手は「エンジンが良かったから」とコメントしてましたが、これは謙遜でしょう。

やまと学校の受験で、38倍の難関を突破して4回目で合格した根性の持ち主で、
「明日からも勝てるようになりたい」とも言ってました。

この1勝を機にこれからも勝利を挙げていくのは間違いないでしょう。

芦村幸香さん、これからも頑張ってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。