SSブログ

長瀬智也 ドラマ 2013 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




長瀬智也 ドラマ 2013のテーマです。

長瀬智也さんのドラマが2013年の1月から新たにスタートします。

長瀬智也さんのドラマ主演は2010年にTBS系列で放映された「うぬぼれ刑事」以来2年振りです。

今回のドラマは日テレ系で、タイトルは「泣くな、はらちゃん」と言います。

ストーリーはちょっと変わっていて、主人公のはらちゃんは、かまぼこ工場で働く女性「越前」さんが
自分のノートに描いた漫画の主人公なんですね。

その「はらちゃん」の漫画です。
photo1_25479.jpg

その漫画から飛び出してというか、現実の世界に現れて越前さんに恋する、というストーリーです。

長瀬智也さんが演じるのがこの「はらちゃん」です。

漫画という2次元から飛び出して3次元の世界で自分を描いてくれた女性に恋する、ストーリーです。

2次元と3次元が入り乱れる恋愛ストーリーですが、越前さんがはらちゃんの正体を知らず、
鬱陶しがるところはコミカルタッチで描かれるとのことで、中々面白そうです。

この辺の思いが伝わらないところが「泣くな、はらちゃん」の所以でしょうか。

この奇想天外なストーリーはNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」や「ちゅらさん」といった大ヒット作
を手がけた岡田惠和氏の作です。

さすが当代きってのストーリーテラーですね。

制作スタッフは亀梨和也さんが主演のドラマ「妖怪人間ベム」の陣営が手がけるとのこと。

プロデューサーはあの「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」以来長瀬智也さんとタッグを組む、
河野英裕プロデューサーです。

これはもう期待大ですね。

長瀬智也さんのドラマと言えば真っ先に思い浮かぶのが「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」でしょう。

ヤクザの息子の年行った高校生、この時もなかなか現実離れしたストーリーでしたが
長瀬智也さんの好演で高視聴率を獲得しました。

さて今回はどうなりますやら、今から放映が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。