SSブログ

ipponグランプリ 動画 第1回 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




ipponグランプリ 動画 第1回のテーマです。

ipponグランプリ 動画 第1回ということですが、本日というか、昨日ですね、ipponグランプリが
フジテレビ系で放送されました。

このipponグランプリは芸人 大喜利王 決定戦と銘打って行われています。

今回で8回目です、早いものですね。

今回の優勝者はロバートの秋山竜次さんとピースの又吉直樹さんという意外な組み合わせで、
見事秋山さんが優勝しました。

なぜ意外な組み合わせかというと、毎回優勝候補と呼ばれる人がいて、
その人達が優勝するんですね。

優勝候補は強いんです。

「ipponグランプリ 動画 第1回」のテーマの前に、」歴代優勝者を振り返ってみましょう。

  第1回:バカリズム(2009年)
  第2回:バナナマン設楽(2010年)
  第3回:バカリズム(2010年)
  第4回:おぎやはぎ小木(2011年)
  第5回:バカリズム(2011年)
  第6回:ネプチューン堀内(2011年)
  第7回:千原ジュニア(2012年春)

以上見て分かるようにバカリズムが7回中3回も優勝しています。

そして準優勝も2回、1回は不出場です。

バカリズムメッチャ強いんです。

そして優勝こそないですが、有吉弘行さん(今回不出場)が確か準優勝を3回か4回しています。

あと千原ジュニアやホリケンなどのレギュラー陣が決勝に残るんですね。

ですから今回は新鮮な決勝戦となりました。

ipponグランプリは今回で足掛け3年になりますが、当然のことながら第1回がありました。

今は懐かし第1回のipponグランプリを動画で見てみましょう ⇒ http://youtu.be/FCI94NGWsek

いやあ~、大変失礼いたしましたm(__)m

第1回の動画はDVDで発売されていますが、巷に転がっていませんでした。

興味のある方はDVDをご購入くださいませ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。