SSブログ

小林幸子騒動その後 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




小林幸子騒動のその後はどうなったんだろう?

と思ってたら、新たな展開というか何というか動きがありましたね。

小林幸子側が今回の騒動の終結を一方的に宣言しました。

騒動のその後はもうありません、ということですかね?

小林幸子側からすればもういつまでもこんなぐだぐだに関わっていたくないのでしょう。

17日にはいよいよ新曲がリリースされますからスッキリしたいのでしょう。

でも新曲のタイトル、何でしたっけ?

そうそう確か「茨の木」でしたよね。
 ⇒ 茨の木プロモーションビデオ

騒動のその後は終結ではなく、まだまだ続きそうです。

今回の騒動終結宣言は、スポーツ新聞の取材に応えたものです。

その中で小林幸子さん、「自分の中では終わりました」と発言しました。

また「何が真実で何がウソかということを反論する必要は、私にはもうありません」

「そう考えないと前に進めませんので」と説明したそうです。

う~ん、まさしく一方的終結宣言です。

時分は新曲出して、「ハイ、さよなら」といきたいのでしょうが、世間は認めないでしょう。

何せ私も含めて野次馬揃いですからね(笑)

まだまだ厳しいイバラの道が待ち受けていそうです。

紅白歌合戦も、この新曲がかなり売れないと難しいでしょう。

もう10月半ばですからね。

個人的には小林幸子の紅白の衣装が見れないのはちょっと寂しい気もします。

そういう意味では、そこそこ売れてくれたらいいかな~とは思いますが・・・

でも私は買いませんよ、絶対(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。