SSブログ

サッカー日本代表 ブラジル戦 放送時間 [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




サッカー日本代表とブラジル戦の放送時間が迫って来ました。

16日の20:54からフジテレビ系列で放送されます。

サッカー日本代表のヨーロッパ遠征の第2戦です。

第1戦のフランス戦は1-0の歴史的勝利を収めました。

サッカー日本代表、その勢いをかってこのブラジル戦でヨーロッパ遠征2連勝といきたいですね。

放送時間は上の通り20:54からです。

普通この時間からであれば21:00キックオフ、もしくは前振りを長くとって21:30キックオフです。

でも今度のブラジル戦、21:10キックオフなんですね~。

中~と半端ですね(笑)しかも他所の国だし・・・

前の試合のフランス戦はフランス国内での試合でした。

今度はポーランドで試合を行います。

何で?ふぉわい?

自国と関係ない国同士の親善試合に観客入るの?

まあ、ブラジルだからやっぱり観客入るのかなあ?

ブラジルは確かに世界最強の国の一つです。

でも先のオリンピックでは世界最強国のスペインを日本代表が破りました。

まあ、フル代表ではないですが、十分やれるハズです。

先日ブラいる代表の元Jリーガーのフッキも「日本侮りがたし、簡単な相手ではない」と言ってました。

ですから自信を持っていきましょう。

長友選手なんかはフランス代表に勝手からも勝利に浮かれること無く、自戒しています。

まさに「勝って兜の緒を締めよ」です。

もう一度言いますね。

サッカー日本代表とブラジル戦の放送時間は、フジテレビ系列で、16日の20:54からです。

みんなでテレビの前で、日本代表を応援しましょう。

その前にフランス戦のビデオで一足先に盛り上がりましょう。
 ⇒ サッカー日本代表VSフランス ハイライト




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。