SSブログ

ソフトバンクホークス クライマックス チケット [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




ソフトバンクホークス クライマックス チケットってことですが、どうなんでしょう。

現在プロ野球はせ・パともクライマックスシリーズのファイナルステージ真っ最中です。

パ・リーグは福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズの対戦となっています。

そのチケットですが、この土日の試合は無いかもしれませんよ。

クライマックスシリーズは第2戦が行われ、速報では日本ハムが連勝し、対戦成績を3勝0敗としましたね。

 ⇒ 試合の一コマです。

ん? 何で第2戦終了で、3勝0敗やねん?

て声も聞こえてきそうですね。

実は本戦の優勝チームには1勝のアドバンテージがあります。

日本ハムはペナントレース優勝によりすでに1勝しているんですね(戦わずして勝つ!なんちゃって)

このクライマックスシリーズ、4勝すれば日本シリーズ進出です。

と言うことは・・・

そう、ソフトバンクホークスは棺桶に片足突っ込んでいます。

まさしく崖っぷち、と言ったところでしょうか。

明日負ければ全てが終わり、逆に日本ハムは明日勝てば優勝です。

で冒頭のソフトバンクホークス クライマックス チケットですが、何戦か残して返却、払い戻しになるかもです。

まあ、全ては明日、あしたです。

ソフトバンクホークスの皆さん、もうちょっと楽しませてくださいませ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。