SSブログ

樫木裕実 ヒロミ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




樫木裕実 ヒロミ


カーヴィーダンス考案者でカリスマボディトレーナーとして有名な樫木裕実さんがタレントのヒロミが経営するスポーツジムから独立、というニュースが少し前に話題となりました。

原因は不倫報道と言われていましたね(因みにヒロミの奥さんは松本伊予です)。

でも今回その原因がどうもそうではなく、神田うのが裏で動いていたということが発覚したんですね。

樫木裕実さんは冒頭のカーヴィーダンスのDVDムック本を400万部も売りあげたそうですが、彼女の立場はあくまでヒロミが経営するジムの一社員にすぎません。

すなわちその印税は全てヒロミ経営の会社のものな訳です。

400万部の印税ったら凄いですよね。

また一社員ということで樫木裕実さんは当然のことながら給料制で、どちらかといえば薄給だったとか。

ここまでのカリスマトレーナーなら普通はそれなりの待遇になるものですが、どうもそうではなかったようです。

で、このジムの会員で樫木裕実さんから例のカーヴィーダンスを習っていたのが神田うの。

その神田うのにいろいろ悩み事(当然給料のこともあったでしょう)を打ち明けたところ、「私に任せておいて」と相談に乗り、新しいジムをオープンする運びになったようです。

神田うののママ友グループでジムの会員だったほしのあきやSHIHOなども一斉に退会して無言の圧力を掛けたとか。

ヒロミとしては一番の売りのトレーナーに辞められたら困るので反対だったようですが、神田うのの政治力に屈したようですね。

円満退社とか言ってましたがどうも違ったようです。

それにしても哀れなのはヒロミです。

カリスマトレーナーを安くこき使ったばかりに、しっぺ返しをくらい、著名人の会員にも退会され、今後のジム経営はかなり苦しくなるんじゃないでしょうか。

すでに年内に3店舗あるうちの1店舗を閉鎖することが決まったそうです。

人はそれなりに遇しなければいけません、今回の話は教訓じみてますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。