SSブログ

ステイシー・キーブラー 画像

スポンサーリンク




ステイシー・キーブラーの画像です。
http://urx.nu/1Ydp

いやあ、とっても綺麗な人ですね。

ステイシー・キーブラーは俳優のジョージ・クルーニーと昨年の7月頃から交際していたんですが、どうもつい最近破局したようです、つまり別れてしまったんですね。

ステイシー・キーブラーはその画像を見ても分かるように、大変笑顔が素敵でスタイル抜群の女優さんです。

その素敵な女優さんがなぜ破局を迎えてしまったんでしょうか?

原因はどうやら男側、つまりジョージ・クルーニーにありそうです。

二人は世界各地のレッドカーペットに度々登場していたんですが、ここのところはそれもなく、完全に二人別々の行動だったようです。

ザ・サンというタブロイド紙があるんですが、その記者に対しステイシー・キーブラーは「ジョージは一人になりたくて、結婚する気なんてない」と語っています。

ザ・サン紙によると、ステイシー・キーブラーはジョージ・クルーニーと長く一緒にいたがっていた、つまり結婚したかったようだ、言っています。

ジョージ・クルーニーは1993年にタリア・バルサムと離婚して以来、幾度となく色んな女優と噂され、また交際して来ましたが、結婚は一度きりです。

相手が結婚を考えてくると破局するようです。

でもこんな綺麗な女優さんを袖にできるなんて、さすがジョージ・クルーニーと言ったところでしょうか。

カッコいいハリウッド俳優、もちろんセレブですよね。

本当の独身貴族ってやつですか。

その独身貴族の画像はこちらです。
http://urx.nu/1Ye2



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。