SSブログ

国生さゆり 旦那 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




国生さゆり 旦那


国生さゆりが離婚の危機だという報道を完全に否定しました。

一部の芸能雑誌やニュースでは「離婚危機」だの「国生さゆり、旦那と別居中」などと報じられていましたね。

でも今回記者会見では「もともと別に暮らしており、週末婚だ」とその噂をきっぱり否定しました。

10月には本格的に同居を始めるらしく、「離婚は100%無い」とのことです。

でも、そう言われても俄かに信じられませんね、芸能界のことは・・・

今まで数えきれないくらい多くの芸能人が同じようなことで否定しておきながら、その後離婚なってよくありましたから。

まさに日常茶飯事です。

それよりもその旦那の黒い過去の方が興味深いです。

この旦那、屋台のかき氷屋から事業を興し、今ではヒルズ族、一時「ヒルズの虎」としてマスコミでも取り上げられた有名人です。

これも割と最近、何度となく報道されていますが、この旦那、元ヤクザ屋さんだそうです。

何でも某日本最大のヤクザ屋さん組織の準構成員で、車からナンバープレートを盗んで逮捕されていたんです。

その時25才ぐらいだったそうで、もう10年以上前のことです。

で今はその世界から足を洗い、完全なカタギだということですが、一度貼られたレッテルはなかなか剥がすのが難しいことが、良く分かります。

でも国生さゆり、この元ヤクザ屋さんの旦那を尻に敷いているらしいです。

喧嘩をすると「あっそう、私と別れたいの?」って。

元ヤクザ屋さんを尻に敷く国生さゆりお方が怖いですね。

「国生さゆり、バレンタインキッスon笑っていいとも」
http://youtu.be/jDhYbJhjbl0




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。