SSブログ

デイトレーダー 年収 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




デイトレーダー 年収が今回のテーマです。

デイトレーダーの年収をなぜテーマに取り上げたかってことですが、産経新聞電子版でデイトレーダーが
不正に株価操作していた疑いがある、との記事が出ていたんですね。
 ⇒ http://urx.nu/38GG

この記事に出てくるデイトレーダーは時給100万円とか、今回の株価操作で上げた利益は1億円とか
景気の良い話がバンバン出てきます。

時給100万円、凄いですね~、本当に目が@@になってしまいました。

そして短期で上げた利益が1億円ですか、う~ん・・・・・

でもこれって不正の疑いで強制捜査受けるのであまり参考にはならないのではと思い、
他をいろいろと調べてみました。

デイトレーダーっていうのは全国に5万人くらいいるそうですね。

それで年収1000万円超える人が数%いるらしいです。

これが多いか少ないかは人によって意見が異なることでしょうね。

しかしこの数%の中には年収で軽く億を超えている人もいます。

もう随分前になりますが、どこかの株が何かの間違いで安く売りに出されそれを大量購入した
人がニュースになってましたよね。

この人もデイトレーダーでしたが、確か年齢は20代で総資産は100億ぐらいだったと記憶しています。

記憶があやふやで申し訳ないですが、どんな業界でも一部の人は無茶苦茶儲けていますね。

今はアベノミクスで株価も上がっていますから株は大きなチャンスかも知れませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。