SSブログ

内村航平 結婚相手 画像 [趣味とスポーツ]

スポンサーリンク




内村航平 結婚相手 画像のテーマです。

体操の内村航平選手が11月11日に結婚相手していたんですね。

いや~知りませんでした。

11月11日って言ったら、確か「ポッキーの日」じゃなかったですか?

さらにはサッカーの日でもあるんですね(関係ないか)

内村航平 結婚相手 画像というテーマですから、早速検索してみましょう。

あった、これか

一部の週刊誌で噂されていた、同じ体操選手の岡部紗季子さんです。

いや、でも違うか。

報道では23歳の一般女性とありますから、同じ体操選手ってことはないでしょう。

その他には・・・さすがに今日報道されたばかりで、一般人ですから画像は見当たりません。

近日に正式に発表するとのことなので、その日を待つことにしましょう。

11月11日は婚姻届の提出だけだそうで、結婚式の準備も進めているようで、
その日取りも合わせて発表されることでしょう。

婚姻届は内村航平選手が一人で出しにいったんでしょうか?

それとも結婚相手と一緒に二人で出したんでしょうか?

もし二人で行ったのなら、そこの役所の受け付けた人は嫁さんの顔を見ているかも知れません。

もっと早く結婚の事実が漏れてきそうなもんですが、窓口の人、口が固かったんでしょうか。

内村選手の発表を待ちたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。