SSブログ

志村けん 映画 声優 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




志村けんさんが映画の声優デビューしました。

ハリウッドの劇場用の3Dアニメの「ロラックスおじさんの秘密の種」という作品です。



志村けんさんはこの映画で声優として、主人公のロラックスおじさんの声を担当しています。

6日に東京都内の映画館で、志村けんさんがこれまた初の舞台挨拶をしました。

志村けんさん、冒頭にあるように、吹き替えの声優も初めてなら、舞台挨拶も初めて。

本人曰く「ちょっと上がってます」と言い、その言葉に周りの人が驚いたようです。

普段の志村けんさんからは考えられないセリフですものね。

志村さん本人は、「お笑いの舞台と違って何をしたら良いかわからないんです」とのこと。

でも最後は「立ってればいいですか?」とジョークで会場を笑わせていました。

この辺は流石ですよね。

で、肝心の声優としての力量は如何に・・・

この作品で共演した他の声優陣、コレが結構豪華です。

声優の宮野真守さんと山寺宏一さん、そして歌手のトータス松本さん(ご存知ウルフルズです)、さらに女優の能年玲奈さんといった方々から、絶賛されています。

宮野さんからは「子供の頃からの憧れの人」「この作品で出会えて嬉しい、大好きです」と言われ、大いに照れていました。

志村けんさんの人柄が忍ばれます。

志村けんさんの声優デビューのこの映画、大ヒットするといいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。