SSブログ

金子哲雄 激やせ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




激やせしていた金子哲雄さんが亡くなりました。

享年41歳の若さです。

金子哲雄さんが激やせしていることは以前からちょっとした話題になっていました。

死因は「肺カルチノイド腫瘍」だそうです。

初めて聞く病名です。

肺カルチノイド腫瘍は肺がんの一種だそうです。

この病気で金子哲雄さんは激やせしてしまったんですね。

金子哲雄さんと言えばフジテレビの「ほんまでっかTV」で流通評論家として出演し、大人気でした。

いろんな節約手法を編み出し、面白おかしく語る金子哲男さんと明石家さんまの絡みは最高でしたね。

ずっと以前にテレビで見た時、本当に激やせしていたのでビックリしたのを覚えています。

ダイエット法も披露しており、単なるダイエットの成果かと勝手に思ってましたが・・・

この「肺カルチノイド腫瘍」は早期発見で比較的治癒率が高い病気だそうです。

金子さん、活躍しすぎで、忙しすぎたのかも知れません。

元気な金子哲雄さんの姿です
 ⇒http://youtu.be/8eLICz0tFkQ

ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。