SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




潮田玲子さんと増嶋竜也さんの画像です。
http://urx.nu/20UX

こうやって写真を見ると美女と野獣ならぬ美男子ですね。

潮田玲子と増嶋竜也さんの交際が発覚したのが今年の初め、ネット上にもいろいろな画像がアップされてました。

その交際宣言から1年、潮田玲子さんと増嶋竜也さんは来年1月に結婚することが決まったとか。

潮田玲子さんはご存じ「オグシオ」の一人として人気を博したバドミントン界のアイドル選手、増嶋竜也さんはJリーグ柏のディフェンダーとして活躍しています。

潮田玲子さんは19日から始まるバドミントンのヨネックスオープン・ジャパンの混合ダブルスの試合に選手として出場予定で、これが実質の引退試合になるそうです。

そのあとは来年1月の結婚に向けての準備だとか。

潮田玲子さんと増嶋竜也さんの挙式はハワイを予定しているとか、そして帰国後に友人・知人を招待して結婚披露パーティーを行うとのことです。

二人は特に交際宣言のようなものはしていないんですが、ロンドンオリンピックの前に潮田玲子さんが増嶋竜也さんに対しての思いをブログで綴っており、一時あちらこちらで取り上げられて話題になっていました。

ロンドンオリンピック終了後はスポーツキャスター転身かと噂されている潮田さんですが、本人は早く子供が欲しいと周囲に語っており、以外に早くママになるかも知れませんね。

この二人実は潮田玲子さんが増嶋竜也さんより二つ年上の姉さん女房ってことになります。

でも結婚したら増嶋選手が一家の大黒柱、名前の通りますます頑張らないといけませんね。

今からでも遅くない、ぜひ日本代表入りしてワールドカップ出場を目指してください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。