SSブログ

デーモン小暮 すっぴん [エンターテイメント]

スポンサーリンク




デーモン小暮 すっぴん


デーモン小暮のすっぴんの画像を見つけました。
http://urx.nu/1Zgs

デーモン小暮、すなわちあのロックバンド「聖飢魔Ⅱ」のリーダーでボーカルのデーモン小暮閣下のことである。

ついつい閣下の話し言葉がでてしまったけれど、普段はおどろおどろしく、コンサートのことをミサと言ったりと結構カッコ付けていますよね、この方たち。
http://youtu.be/rJibUUPMfpI

でもこのデーモン小暮のすっぴんはちょっといただけないですね。

とても悪魔には見えません(笑)

でも当然ですが、天使にも見えません(笑)

まあ、こういった特殊メークの人はその素顔を徹底的に隠してこそ、その神秘性が高まり値打ちがあると言うのに、何でこんなに簡単に素顔を曝してしまうんですかね。

プレレスの覆面レスラーなんか、覆面剥がれたら終わりですよ。

まあ、タイガーマスクの佐山聡や三沢光晴みたいに、自ら覆面を剥いでその価値を高めた人もいますが。

でもデーモン小暮のすっぴんはいただけません、何か価値が下がるなあ~。

ミサだ何だ言っても、あの顔を思いだしてしまいます。

今回の画像見つけたのは失敗でした(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。