SSブログ

佐藤良子 再婚 相手 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




佐藤良子 再婚 相手がテーマです。

佐藤良子 再婚 相手のタイトルですが、離婚ではないですか?って声が聞こえてきそうですね。

佐藤良子さんは日本テレビのアナウンサーです。
 ⇒ 佐藤良子 画像

皆さんたいていの方は見覚えあると思います。

その佐藤良子アナウンサーが再婚てことですが、つい最近「実は離婚していた」と
発表したばかりじゃなかったですか?

その時の相手は確か同じ日テレの報道部の社員でいわゆる職場結婚だったはずです。

9月に離婚発表した時には離婚して半年以上経っていたとのことでしたね。

そして今度は再婚の発表です。

いくらなんでも早すぎるだろーって声が聞こえてきそうですね。

日テレ広報を通じて発表されたところによりますと、結婚の報告と、これまで以上に仕事に頑張るので
今まで以上に応援してくれ、という内容でした。

それはいいんですけど、いやはやスピード再婚ですね。

気になる佐藤良子アナの再婚の相手ですが一般男性で業界の方ではないようです。

相手が一般人ということで、その画像も今のところ入手できていません。

いずれまた続報でご紹介できればと思います。

佐藤良子アナ、それにしてもなかなかの肉食系ですよね。

彼女は幼少のころアメリカで育ったいわゆる帰国子女ですが、やはりアメリカで育つと
食べ物や周りの環境も全然違うでしょう。

そういった小さい時の環境lが肉食系を育んだのでしょうか?

佐藤良子アナ、今度はスピード再婚ならぬ再離婚なんてニュースにならないよう願ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。