SSブログ

ナミキ ファルコン 万年筆 画像 動画 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




ナミキ ファルコン 万年筆 画像 動画がテーマです。

ナミキ ファルコンという日本製の万年筆がちょっと話題になっています。

大変美しいペン先の万年筆です。

IMG_79761.jpg

ファルコンとは鷹の仲間のハヤブサのことで、このペン先はまさにイメージ通りでしょう。

ナミキ ファルコン万年筆の動画があります。

世界中で100万回以上再生され、その動画を見た人を釘付けにしています。



なんとなく惹きつけられる動画ですよね、5分近い動画ですが見ていて飽きません。

ナミキ ファルコン万年筆は日本製ですが、日本で公式には発売されていません。

以前、全国万年筆専門店会とパイロットが共同開発した「エラボー」っていう万年筆がありました。

ユニークな名前ですが、エラボーって言うのは「選ぼう」で、いいものを選びましょうってことです。

察しのいい方はもうお分かりですね、この「エラボー」万年筆の輸出品がナミキ ファルコンです。

ナミキは筆記具のメーカーで蒔絵万年筆が有名、日本でより海外で知られています。

そのナミキが作っているファルコンという名の万年筆がその正体です。

一部のこだわりの文具店なんかで、逆輸入で取り扱っています。

上の動画で見ると、万年筆はボールペンなんかには無い味わいがありますね。

毛筆のように、止めや跳ねなどが描ける素晴らしい筆記具です。

日本語にはぴったりフィットしますよね。

価格は逆輸入で2万円しませんので、高級万年筆としては安価ではないでしょうか。

ちょっとお小遣い貯めて、買ってみようかな~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。